衆議院議員 寺田稔の
政治実感日誌
9月15日(日)

国政報告会、敬老会など。

各地で行われた敬老会に出させていただきました。
中にはかなりご高齢の方もいらっしゃいますが、皆様お元気でなによりです。
皆様の長寿を心よりお祝いするとともに、ますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
また今日は目黒で恒例のさんま祭が開催されました。
被災地の気仙沼からさんま5000匹が運ばれ、振る舞われました。
台風の影響で雨が降る中、大変盛況のようでした。
私も被災者支援で気仙沼を訪れた事が昨日のように思い出されます。
1日も早い復興に向けて邁進してまいります。

9月15日(日) - [1/3] 9月15日(日) - [2/3]

9月15日(日) - [3/3]

カテゴリー

アーカイブ

site id

Twitter

衆議院議員てらだ稔の公式ツイッターです。

ツイート / フォローお願いします♪

facebook

衆議院議員てらだ稔のファンページです。

よろしければ、ファン登録よろしくお願いします♪

宏池会ホームページ