衆議院議員 寺田稔の
政治実感日誌
11月9日(日)

10:00 呉生衛まつり。
11:00 呉肉じゃがまつり。
12:40 えびす神社まつり。
15:00 安芸津フェスティバル。
17:30 藤賀先生呉市芸術文化表彰祝賀会。
      呉自宅泊。
ひと雨ごとに寒くなり、 山々がところどころに赤や黄色と色づき始め、紅葉の季節がやってきました。
広島県といえば県の木に「もみじ」が制定されていることもあり、特別名勝三段峡、名勝帝釈峡、日本三景宮島など紅葉スポットが広島県内にたくさんあります。
もちろん、呉にもあります。モミジの紅い色もきれいですが、銀杏の黄色も印象的で、私はなかでも呉の蔵本通りのいちょう並木はとても美しく、これからの時期に通るのがとても楽しみです。 皆さんのお近くにはどんな紅葉スポットがあるでしょうか?
今日は生衛まつり、肉じゃがまつり、ゑびす祭りもありました。
季節感を味わいながら、地元のすばらしさを堪能した1日でした

11月9日(日)

カテゴリー

アーカイブ

site id

Twitter

衆議院議員てらだ稔の公式ツイッターです。

ツイート / フォローお願いします♪

facebook

衆議院議員てらだ稔のファンページです。

よろしければ、ファン登録よろしくお願いします♪

宏池会ホームページ