衆議院議員 寺田稔の
政治実感日誌
8月14日(水)

マスコミ取材など。

今日岸田総理より自民党総裁選不出馬の表明がありました。自ら身を引くことで自民党は変わるという姿勢を示したいとの事でした。先ずもって3年前の総理総裁就任以来内外の重要課題に立ち向かい全力で取組まれた事に深甚なる敬意と感謝を表したいと思います。まだ道半ばでの不出馬表明は苦渋の決断だったと思いますがその重い決断を受けしっかりと政治改革をすすめ現下の諸課題に取り組まなければなりません。一層真摯に政治活動に邁進してまいります。

8月14日(水)

カテゴリー

アーカイブ

site id

Twitter

衆議院議員てらだ稔の公式ツイッターです。

ツイート / フォローお願いします♪

facebook

衆議院議員てらだ稔のファンページです。

よろしければ、ファン登録よろしくお願いします♪

宏池会ホームページ