衆議院議員 寺田稔の
政治実感日誌
11月3日(土)

竹原市制60周年記念式典、地元秋祭りなど。

竹原市制60周年記念式典に出席してご挨拶しました。
竹原市も今回の豪雨災害で大きな被害を被りました。
復旧は着実にすすんでいますが国からの支援は必要不可欠です。
本日広島県農業共済組合代表から農業被害の回復を図る共済事業支援の要望を頂きました。
広島県の農業被害は大きく共済事業への支援は必要不可欠です。
災害からの復旧復興のためには重層的な支援が必要です。
生業支援含め様々な形で被災地復旧を図ってまいります。
また地元で開催されたお祭りに参加してお神輿を一緒に担ぎました。
かなり汗をかきましたが、地域の元気を大いに発信できたと思います。
参加の皆さんお疲れさまでした。

11月3日(土) - [1/2] 11月3日(土) - [2/2]

カテゴリー

アーカイブ

site id

Twitter

衆議院議員てらだ稔の公式ツイッターです。

ツイート / フォローお願いします♪

facebook

衆議院議員てらだ稔のファンページです。

よろしければ、ファン登録よろしくお願いします♪

宏池会ホームページ