衆議院議員 寺田稔の
政治実感日誌
10月6日(金)

街頭演説など。

今朝は雨の中街頭演説を行いました。
かなり肌寒い朝でしたが車中から手を振ってくださったり、大変心強く、嬉しく思いました。
地域再生、国の正しい形づくりに全力を傾けてまいります。
その後、支援団体説明会を開き今後の選挙日程などにつきご説明しました。
すでにご支援を表明頂いた団体は40を越え、嬉しい限りです。
信頼と実行の政治を目指してまいります。
また雨の中、遅い時間まで各地を信頼と実行号で回りました。
地域再生など政策中心に所見を訴えさせていただきました。

10月6日(金) - [1/4] 10月6日(金) - [2/4] 10月6日(金) - [3/4] 10月6日(金) - [4/4]

カテゴリー

アーカイブ

site id

Twitter

衆議院議員てらだ稔の公式ツイッターです。

ツイート / フォローお願いします♪

facebook

衆議院議員てらだ稔のファンページです。

よろしければ、ファン登録よろしくお願いします♪

宏池会ホームページ