衆議院議員 寺田稔の
政治実感日誌
6月29日(水)

朝 街頭演説。
昼 挨拶回り。
夜 地元関係者との意見交換。
街宣活動をしてますと、いろいろな仕事をしておられる方にお会いします。
画像は、植木職人の方です。季節柄、剪定の時期です。
私も庭木や果樹のことを教えていただきました。
改めて、お話をさせていただきながら、感じたことは、仕事をしている方の笑顔は、本当に素晴らしい良い笑顔だという事です。


第18回みのる塾では、私の妻慶子も参加させていただき、皆さんの前でお話しさせていただき、温かいお言葉と激励をいただきました。
私寺田本人と妻も本当に感謝致しております。



カテゴリー

アーカイブ

site id

Twitter

衆議院議員てらだ稔の公式ツイッターです。

ツイート / フォローお願いします♪

facebook

衆議院議員てらだ稔のファンページです。

よろしければ、ファン登録よろしくお願いします♪

宏池会ホームページ