衆議院議員 寺田稔の
政治実感日誌
4月14日(火)

 7:30  会館にて執務。
11:00  藤末参議院議員。
11:30  国土交通省日原政策課長。
11:45  ギャラクシーエクスプレス近田社長。
12:00  全国パーキンソン病友の会全体集会。
12:45  代議士会。
13:00  衆議院本会議。
14:15  金融庁岳野審議官。
14:30  財務省水野会計課長。
15:00  事務打ち合わせ。
今日は全国的に雨模様のようです。
天候によって気分も左右され、晴れの日はすっきりした気持ちですが、雨降りの日はなんだか気分も重くなることが多々あります。
ですが、この春先の雨は山々の木々の緑の元になります。雨が降った後の山々の緑は、それは美しく、太陽に当った緑の輝かしいことといったら何ともいいようがありません。
私の地元である瀬戸内海の島々もこれからの時期とても美しい様子を見せます。それを思うとまさに今日の雨は「恵の雨」ですね。まさに雨降って地固まる、です。
明るい明日の為に今日も一日がんばりましょう。

4月14日(火)

カテゴリー

アーカイブ

site id

Twitter

衆議院議員てらだ稔の公式ツイッターです。

ツイート / フォローお願いします♪

facebook

衆議院議員てらだ稔のファンページです。

よろしければ、ファン登録よろしくお願いします♪

宏池会ホームページ