衆議院議員 寺田稔の
政治実感日誌
3月21日(土)

10:00  海上保安大学校第55期卒業式及び特修科第54期研修生修了式典。
12:00  曽根元江田島市長の思い出を語る集い。
15:00  呉市民弔問。
16:00  事務所スタッフとの打ち合わせ。
18:00  呉市内にて国政報告会。
       呉自宅泊。

先日ある若いタレントさんがテレビ番組でこうおっしゃってました。
「私は1日にできるだけ『ありがとう』という言葉を多く伝えるようにしている」 そうすることで、とても周囲の人との関係をやわらかくすることができるから、と話されているのを聞き、とても感銘を受けました。
「ありがとう」という言葉は、言われてとても嬉しい言葉です。ほっとするとともに心が和みます。 家庭でも職場でも学校でも、ちょっと付け加えることで、周囲の人々に穏やかないい空気をもたらすことができると思います。
家族の間でも、職場でも、是非「ありがとう」の気持ちは伝え、気持ちよく過ごしていきたいものです。
3月21日(土) - [1/2]
3月21日(土) - [2/2]

カテゴリー

アーカイブ

site id

Twitter

衆議院議員てらだ稔の公式ツイッターです。

ツイート / フォローお願いします♪

facebook

衆議院議員てらだ稔のファンページです。

よろしければ、ファン登録よろしくお願いします♪

宏池会ホームページ