衆議院議員 寺田稔の
政治実感日誌
9月7日(日)
終日  第3回くれ寺田会親睦バス旅行。
8:30 竹原PTA連合会球技大会。(代理)
9:30 水真流九嶺吟詠会。(代理)
10:00 南辰川町自治会館建設10周年記念式典。(代理)
夜 空路にて東京へ。
人間誰しも気分転換が必要です。それがスポーツだったり旅行だったり音楽だったり人それぞれですが自分の大好きな嗜好なり趣味をもつ事は大事です。僕もなかなか自分の時間を持ちにくいのですが、移動の車中などを利用し好きな音楽を聞いたりちょっとした合間にウォーキングしたりストレッチングしたりするようにしています。特に米国人は頑なに自分のペースを守り旅先の日本でもホテルの回りをウォークマンをつけてジョギングしたり読書にいそしんでいます。まさに「change of air」即ち気分転換の達人といえるでしょう。でも伝統的日本文化も日々の暮らしの中に多くの気分転換の工夫を凝らしています。爽やかな音色の風鈴、無の境地を味わえる山水画、豪華絢爛な浮世絵、永遠の悠久がモチーフの石庭、、、。これらは絶好の、又最高の気分転換の機会を提供してくれるものといえるでしょう。皆さんも自分なりの素晴らしい気分転換の機会、持ってください。
9月7日(日) - [1/4]
9月7日(日) - [2/4]
9月7日(日) - [3/4]
9月7日(日) - [4/4]

カテゴリー

アーカイブ

site id

Twitter

衆議院議員てらだ稔の公式ツイッターです。

ツイート / フォローお願いします♪

facebook

衆議院議員てらだ稔のファンページです。

よろしければ、ファン登録よろしくお願いします♪

宏池会ホームページ