衆議院議員 寺田稔の
政治実感日誌
6月24日(水)
 8:00  会館にて書類整理など。
 9:00  東京都議会議員選挙対策本部粕谷本部長。
10:00  中小企業庁藤木金融課長、経済産業省遠藤産業再生課長補佐。
11:00  宇宙利用を考える会会合。
12:45  衆議院決算行政監視委員会理事会。
13:00  衆議院決算行政監視委員会。
15:30  事務所スタッフとの打ち合わせ。
18:00  猪口衆議院議員を励ます会。
19:30  水曜会。
21:00  みのる会会合。

地球温暖化はとても深刻な問題であります。 そんななか、環境に配慮したハイブリッドカーに関心が高まり、スーパーにマイバックを使用する方が多くなりました。 できることから取り組むこと、それはとても素晴らしいことだと思います。 そして今度はソーラー充電を装備した携帯電話が登場し、大変驚きました。これですと、充電器に接続する必要がないので、電気代が全くかかりません。 太陽のエネルギーを有効に利用することは環境によいので、今後もソーラーパネルは私たちの生活のなかで大きく活躍してくれるものと思います。 さらに、宇宙ソーラーの話もでています。環境負荷ゼロの素晴らしい手法です。ニューフロンティアを切り拓き、人と自然と環境に優しい社会を目指してまいります。
6月24日(水)

カテゴリー

アーカイブ

site id

Twitter

衆議院議員てらだ稔の公式ツイッターです。

ツイート / フォローお願いします♪

facebook

衆議院議員てらだ稔のファンページです。

よろしければ、ファン登録よろしくお願いします♪

宏池会ホームページ