衆議院議員 寺田稔の
政治実感日誌
10月21日(月)
 9:00  光海神社奉納剣道大会開会式。
10:00  広島県立忠海高等学校創立110周年記念行事記念式典。
12:30  広島県立忠海高等学校創立110周年記念行事懇親会。
15:00  焼山ひばりヶ丘秋祭り。
17:00  第41回呉地区柔道大会懇親会。
  夜    空路にて上京。
本日はスポーツの秋にちなんで剣道、柔道などの地元主催のスポーツ大会に出席させて頂きました。秋も深まり朝晩の気温も大分下がってきました。「天高く馬肥ゆる秋」と言われますが、秋はこうしたスポーツ活動をするのに最適なシーズンです。普段は思い切り体を動かす機会は少ないという方も多いかと思いますが、私も事情は一緒で、何かの機会に多いに汗をかき、スポーツに打ち込みたい気分になります。最近はスポーツクラブやジムなどが普及して街中においてもそうしたスポーツを楽しむことができますが、やはり大空のもとで地元のきれいな空気を吸いながら体を思い切り動かすのは格別です。こうした地元・地域ならではの良さを大事にしながらこれからも全力で活動してまいります。

10月21日(月)

カテゴリー

アーカイブ

site id

Twitter

衆議院議員てらだ稔の公式ツイッターです。

ツイート / フォローお願いします♪

facebook

衆議院議員てらだ稔のファンページです。

よろしければ、ファン登録よろしくお願いします♪

宏池会ホームページ