衆議院議員 寺田稔の
政治実感日誌
4月28日(火)

ウェブ協議など。

国会で補正予算の審議が行われています。自民党による今回の緊急経済対策の説明文を添付しました。
医療提供体制の強化、持続化給付金などの中小企業対策などが記載されています。
行政の仕組みはなかなか難しい事も多く、党本部の方で判り易さに重きを置いて作製したものです。
私も作製に当り一助となるよう判り易い言い方を助言しましたが、それでもなかなか判りにくい所もあるかも知れません。
その際は躊躇わず経済産業局や中小企業庁0570−783183に問い合わせ下さい。
そして大切な皆様の暮らしを守って下さい。共にコロナに打ち勝ちましょう。

4月28日(火) - [1/2] 4月28日(火) - [2/2]

カテゴリー

アーカイブ

site id

Twitter

衆議院議員てらだ稔の公式ツイッターです。

ツイート / フォローお願いします♪

facebook

衆議院議員てらだ稔のファンページです。

よろしければ、ファン登録よろしくお願いします♪

宏池会ホームページ