衆議院議員 寺田稔の
政治実感日誌
12月21日(金)

地元被災地視察など。 

地元被災地視察や暮れの挨拶回りなどを終え雨の中に映える呉のイルミネーションを見ました。 
毎年恒例となっているイルミネーションですが、
神戸のイルミネーションも大震災後に鎮魂と明日への希望を込めてスタートしたことを思い浮かべました。
今日は来年度予算も閣議決定され、災害復旧など必要額を盛り込んだ中身になっています。
同時に編成された二次補正予算も災害復旧、国土強靭化を柱に一次補正を大幅に上回る規模となりました。
来年度予算が明日への希望に繋がるものとなることを切望します。

12月21日(金) - [1/2] 12月21日(金) - [2/2]

カテゴリー

アーカイブ

site id

Twitter

衆議院議員てらだ稔の公式ツイッターです。

ツイート / フォローお願いします♪

facebook

衆議院議員てらだ稔のファンページです。

よろしければ、ファン登録よろしくお願いします♪

宏池会ホームページ