衆議院議員 寺田稔の
政治実感日誌
4月11日(金)

衆議院本会議など。

関東地方南部や地元でもかなり桜は散ってしまいましたが、群馬県の赤城南面千本桜はちょうど見頃のようです。
北陸から北でもこれからがちょうどいいようですね。
私も先週は、お花見がかなりあり満開の桜を何度も見ることができました。
写真は一週間前に撮ったものです。ちょうど満開でしたので、シャッターを押しました。
桜でも八重桜は、ソメイヨシノよりも開花の時期が遅く、4月中旬~5月上旬との事ですから、これからでも十分楽しめます。
明日は新宿御苑で総理主催の桜を見る会が開かれます。
ほぼ満開の八重桜が楽しめそうです。

4月11日(金)

カテゴリー

アーカイブ

site id

Twitter

衆議院議員てらだ稔の公式ツイッターです。

ツイート / フォローお願いします♪

facebook

衆議院議員てらだ稔のファンページです。

よろしければ、ファン登録よろしくお願いします♪

宏池会ホームページ