衆議院議員 寺田稔の
政治実感日誌
9月18日(水)

地元にて国政報告会など。

本日、地元で主として会社関係の方々に国政報告ならびに意見交換を行いました。
やはり皆さん経済にはとても敏感で関心が高く、これ迄のアベノミクスへの評価、今後の地域経済活性化への期待などが表明されました。
更に防衛問題にも、尖閣の問題、普天間の問題、岩国の問題などを中心に高い関心が示されました。
復興問題の関心もとても高く、一日も早い被災地の復興に取り組んでいかなければなりません。
その他、社会保障の問題、消費税の問題、景気対策の問題、地球温暖化の問題といった広範な問題にも活発な意見交換が及び、まさに課題山積の中、様々な問題に対処しなければと、ますます国政への思いと決意が深まった一日となりました。
真摯にかつ前向きにかつ迅速に、これらの重要課題に取り組んでまいります。

9月18日(水)

カテゴリー

アーカイブ

site id

Twitter

衆議院議員てらだ稔の公式ツイッターです。

ツイート / フォローお願いします♪

facebook

衆議院議員てらだ稔のファンページです。

よろしければ、ファン登録よろしくお願いします♪

宏池会ホームページ