衆議院議員 寺田稔の
政治実感日誌
8月9日(金)

竹原市戦没者慰霊祭ならびに平和祈念式典など。

竹原で戦没者慰霊祭がありました。
幾多の英霊は国を思い国のために殉じました。
今日の豊かな社会があるのも国のために殉じた方々の礎えがあるからこそです。
そして国のために殉じた方々に国が報いるべきことは当然至極のことです。
我々は恒久平和実現の思いをいよいよ固くし輝ける福祉国家実現のために又我が国がそうした価値を体現し東アジア地域において尊厳ある国家として存立するために邁進しなければなりません。
その決意をあらたにした今日一日でした。

8月9日(金)

カテゴリー

アーカイブ

site id

Twitter

衆議院議員てらだ稔の公式ツイッターです。

ツイート / フォローお願いします♪

facebook

衆議院議員てらだ稔のファンページです。

よろしければ、ファン登録よろしくお願いします♪

宏池会ホームページ