衆議院議員 寺田稔の
政治実感日誌
12月5日(月)
挨拶回り。
昴会。
今日は、倉橋島を一日かけて歩きました。天気が良く、昼間は汗ばむくらいで、とても12月とは思えないほど暖かかったです。
倉橋島は、古くは長門島と呼ばれ瀬戸内海の要路寄港地として栄えた町で、今もあちらこちらに名所が残っています。
私も歩きながら、瀬戸内海の多島美や変化に富んだ美しい景色を堪能しました。
倉橋から鹿老渡にも渡りました。
今日は沢山の方々と、少しずつですがお話が出来ました。
島ならではのお悩みやご要望、ご意見を、皆さんから直接お聞きしました。
今後、私に出来る事を全力投球でいたす所存です。
かなりの歩数を歩きましたが、大変有意義な一日になりました。

カテゴリー

アーカイブ

site id

Twitter

衆議院議員てらだ稔の公式ツイッターです。

ツイート / フォローお願いします♪

facebook

衆議院議員てらだ稔のファンページです。

よろしければ、ファン登録よろしくお願いします♪

宏池会ホームページ