衆議院議員 寺田稔の
政治実感日誌
10月23日(日)
本郷商工まつり。
ぶちええ竹原まつり。
呉咲祭。
日新フェア。
弁天まつり。
東日本大震災復興支援チャリティーコンサート。
平成23年度呉市秋の文化祭行事の一環として、
チャリティーコンサート「ニューサウンドグループ&昭和バンド合同演奏会 ~被災地へ愛をこめて~」が開催されました。
サブタイトルに「被災地へ愛をこめて」とありますように、
収益金を義援金として寄付すると共に、募金活動も行い、被災地へ暖かい真心を届ける為のイベントでした。
私も7月に呉肉じゃがの会と共に気仙沼、岩沼、仙台を訪問し、肉じゃがとカレー3千食の炊き出しをし、被災者にお届けしました。
当時まだ気仙沼には、瓦礫がかなり残っていました。
仮設住宅も訪問し、生のご意見をお聞きしました。
その時の様子をコンサート中のトークタイムでお話させていただきました。
それから、被災地へ届く事を願い、1曲歌わせていただきました。
また、世界平和と被災地復興を願い、「We Are The World」を出演者全員でエンディングに歌いました。
呉から被災地へ元気を届け、復興に役立てていただきたいですね。

10月23日(日) - [1/12]
10月23日(日) - [2/12]
10月23日(日) - [3/12]
10月23日(日) - [4/12]
10月23日(日) - [5/12]
10月23日(日) - [6/12]
10月23日(日) - [7/12]
10月23日(日) - [8/12]
10月23日(日) - [9/12]
10月23日(日) - [10/12]
10月23日(日) - [11/12]
10月23日(日) - [12/12]

カテゴリー

アーカイブ

site id

Twitter

衆議院議員てらだ稔の公式ツイッターです。

ツイート / フォローお願いします♪

facebook

衆議院議員てらだ稔のファンページです。

よろしければ、ファン登録よろしくお願いします♪

宏池会ホームページ