衆議院議員 寺田稔の
政治実感日誌
7月15日(水)
 午前   会館にて執務、書類整理など。
 昼     空路にて地元へ。
 午後   挨拶回り。
15:00  寺田稔激励会。
18:00  江田島基地懇談会。

本日、地元にて「寺田稔激励会」を開催して頂きました。 多くの温かいエールを支援者の皆様方から頂いておりますが、今は大きな逆風の最中であるからでしょうか、いつも以上に大きなエールを賜り、皆さんの笑顔に、その温かい気持ちに、本当にうれしく、涙が出るほど嬉しかったです。その温かいお気持ちやお言葉を大きなパワーに変え、また明日から頑張っていきたいと思います。 今日、メールでも多くの激励を頂きました。とても有難いことであり、私がこれから政治活動を行う上でとても大きな励みになります。全力投球して戦い、勝利を目指して頑張って参ります。
7月15日(水)

カテゴリー

アーカイブ

site id

Twitter

衆議院議員てらだ稔の公式ツイッターです。

ツイート / フォローお願いします♪

facebook

衆議院議員てらだ稔のファンページです。

よろしければ、ファン登録よろしくお願いします♪

宏池会ホームページ