衆議院議員 寺田稔の
政治実感日誌
3月17日(火)

 8:00  自民党金融調査会。
 9:00  自民党法務部会。
 9:25  国土交通省須野原港湾局長。
10:30  陽光会。
11:45  厚生労働省前原爆被爆者救済街宣活動。
12:30  自民党社会保障制度調査会介護委員会。
12:45  代議士会。
12:50  麻生総理大臣。
13:00  衆議院本会議。
14:00  資源エネルギー庁岸石油流通課長。
14:15  国土交通省海事局大野次長。
15:30  自民党日本経済再生戦略会議。
16:00  自民党国際金融危機対応PT。
17:45  与謝野財務大臣。
19:30  意見交換会合。  

現地時間15日夜(日本時間16日午前)、若田宇宙飛行士が宇宙へ颯爽と飛び立ちました。
若田飛行士には何度もお会いしたこともあるだけに、打ち上げが延期になり、どうなるかと思いましたが、無事打ち上げが成功し、とても嬉しく思います。
宇宙では3ヶ月半の長期滞在になり、その間に重要な任務をこなすことになっていますが、一番心配なのが精神的ストレスと体への負担です。メンタルケア、ヘルスケアを上手にしながら、宇宙での任務を無事遂行し、無事地球に帰還してもらいたいです。
ちなみに私の気分転換は、ウォーキングと音楽鑑賞です。
3月17日(火) - [1/2]
3月17日(火) - [2/2]

カテゴリー

アーカイブ

site id

Twitter

衆議院議員てらだ稔の公式ツイッターです。

ツイート / フォローお願いします♪

facebook

衆議院議員てらだ稔のファンページです。

よろしければ、ファン登録よろしくお願いします♪

宏池会ホームページ