衆議院議員 寺田稔の
政治実感日誌
2月15日(日)
 
 9:00  竹原にて第三回あゆみ会主催卒業記念少年野球大会開会式にてご挨拶。
11:00  広島市内にて中国方面志成就大会にてご挨拶ならびに活動発表。
14:00  宝島くらはしフェスティバル。
16:30  広島県飲食業生活衛生同業組合女性部創設20周年記念式典懇親会。
       呉自宅泊。

今日は全国的に春一番の吹き荒れる風の強い一日でした。20メートル前後の強い風が吹き、交通機関に影響のでる地域もあったようです。また、札幌では恒例の「雪まつり」が開催されていますが、季節はずれの雨に見舞われたようです。 外出される時には天気予報やニュースを事前にご覧になるなど十分ご注意ください。
先日、何気なく外を眺めていると、メジロが2羽、赤い南天の実をついばんでいました。スタッフとともにその可愛いしぐさにしばし見とれていました。また、梅の花も咲きつつあります。 春はもうすぐそこまで来ているようです。日もだんだん長くなってきました。しばらく暖かくなったり寒くなったりを繰り返すかと思います。みなさん、季節の変わり目には体調を崩しやすいですので、十分お気を付け下さい。

2月15日(日) - [1/4]
2月15日(日) - [2/4]
2月15日(日) - [3/4]
2月15日(日) - [4/4]

カテゴリー

アーカイブ

site id

Twitter

衆議院議員てらだ稔の公式ツイッターです。

ツイート / フォローお願いします♪

facebook

衆議院議員てらだ稔のファンページです。

よろしければ、ファン登録よろしくお願いします♪

宏池会ホームページ