衆議院議員 寺田稔の
政治実感日誌
2月13日(金)
 
 午前   空路にて上京。
14:00  マスコミ撮影、テレビ収録。
16:00  会館にて来客応対、執務。
18:30  地域資源の会。

明日はセントバレンタインデーです。
テレビやCMでもデパートやスーパーもバレンタインデー商戦がとても賑やかです。
皆様も数々の思い出をお持ちのことと思います。
私も子供の頃に憧れていた方から心のこもったチョコレートを頂いた嬉しい思い出もあれば、憧れていた方が私の友達に送っていた涙なくしては語れない悲しい思い出もあります。
でもこういった「気持ちを伝える」機会はすばらしいことだと思います。最近は男性が女性に送る「逆チョコ」というのもあるそうですね。
メールもいいですが、気になる人に、同姓でも構わないので、声をかけてみませんか?

2月13日(金)

カテゴリー

アーカイブ

site id

Twitter

衆議院議員てらだ稔の公式ツイッターです。

ツイート / フォローお願いします♪

facebook

衆議院議員てらだ稔のファンページです。

よろしければ、ファン登録よろしくお願いします♪

宏池会ホームページ