衆議院議員 寺田稔の
政治実感日誌
9月30日(火)

 
 9:10 河村内閣官房長官。
 9:20 浅川総理秘書官。
10:00 第二回米印原子力調定に反対する院内集会。
12:30 自民党国土交通部会会合。
14:30 自民党全国保育関係議員連盟総会。(代理)
 午後  空路にて地元へ。
16:35 竹原市制施行50周年記念たけはら美術館特別展レセプション。
18:00 薗浦健太郎先生励ます会。(代理)
19:00 瀬戸田地区集会。
      本郷町泊。
本日、自民党国土交通部会が開かれ、民間事業者、地域住民代表から今後の国土交通のありかた、住宅政策のありかたなどについて、掘り下げた議論を行いました。今回の党役員人事で、国土交通部会長代理を仰せ仕りました。地域活性化と地域再生に資する方向で議論を進めていきたいと思います。住みやすく賑わい溢れるまちづくり、安心して暮らせるまちづくりを行うためには、国、県、市、地域が一体となり施策連携を図っていかなければなりません。私もそうした頑張る地域の応援団として、地域に根ざして活動してまいります。

9月30日(火) - [1/7]
9月30日(火) - [2/7]
9月30日(火) - [3/7]
9月30日(火) - [4/7]
9月30日(火) - [5/7]
9月30日(火) - [6/7]
9月30日(火) - [7/7]

カテゴリー

アーカイブ

site id

Twitter

衆議院議員てらだ稔の公式ツイッターです。

ツイート / フォローお願いします♪

facebook

衆議院議員てらだ稔のファンページです。

よろしければ、ファン登録よろしくお願いします♪

宏池会ホームページ