衆議院議員 寺田稔の
政治実感日誌
2月1日(土)

江田島地区寺田稔新年互礼会など。

お陰様で1月も元気いっぱい、活動することが出来ました。
各種新年行事、賀嗣交歓会、地元のとんどなど、たくさんの方々とお話しする機会がありました。
地域にとって必要なこと、国への要望など皆様のご意見は大変参考になリます。
今後共どうぞ宜しくお願い致します。
ただいま私は広島に向けて新幹線で移動中です。
車中からの景色を見ながら、今自分のやるべきこと、やらなくてはいけないことなどを考えております。
今夕は、江田島にて寺田稔新年会があります。皆様にお会いするのが楽しみです。
さて、今日は少しだけくだけた内容を書かせていただきます。
我が家のアイドル犬、心(しん)ちゃんです。大切な家族です。
いつも笑顔にさせてくれる、大切な存在です。
私が自宅に帰ると大喜びで突進してきます。我が家の人気者です。

2月1日(土)

カテゴリー

アーカイブ

site id

Twitter

衆議院議員てらだ稔の公式ツイッターです。

ツイート / フォローお願いします♪

facebook

衆議院議員てらだ稔のファンページです。

よろしければ、ファン登録よろしくお願いします♪

宏池会ホームページ