衆議院議員 寺田稔の
政治実感日誌
11月10日(日)

広島県知事選挙及び呉市長選挙投票、広島県知事選挙当選祝い、呉市長選挙当選祝いなど。

広島県知事選挙で、湯崎英彦氏が当選しました。
湯崎氏は、地域経済の活性化や行財政改革の推進に力を入れる事を訴えました。
わが党も推薦し、私自身も応援活動を致しました。
今政府与党が全力で取り組んでいるアベノミクスに知事の立場で協力していただくとともに
選挙公約として掲げた地域経済活性化や行財政改革を約束通りに果たしていただかなければなりません。
今後の政策の推進に期待します。
また呉市長には小村和年氏が当選しました。
公約の観光振興、企業誘致、元気な呉市の実現に共に力を合わせて取り組んでいきたいと思っています。
これで、国、県、市が同じ政策軸で一つの線で繋がりました。
地元の発展に共に力を合わせ取り組んでまいります。宜しくお願い致します。

11月10日(日)

カテゴリー

アーカイブ

site id

Twitter

衆議院議員てらだ稔の公式ツイッターです。

ツイート / フォローお願いします♪

facebook

衆議院議員てらだ稔のファンページです。

よろしければ、ファン登録よろしくお願いします♪

宏池会ホームページ