衆議院議員 寺田稔の
政治実感日誌
6月2日(日)
地元敬老会、事務協議など。
本日、地元の幾つかの地区で敬老会が開かれました。
敬老の日前後の集中を避けてこの時期に敬老会を行う地区もありますね。
75才以上の方々が呼ばれますが皆さんまだまだお元気で生き生きとされています。
敬老の祝いを受けられた皆さんは、戦中、戦後の困難な時代を力強く生きてこられた方々です。
敗戦後の焦土から立ち上がり今日の豊かな社会を築いてこられた方々であり心から感謝の念を表するものです。
そしてこれからもお元気にて後進の我々を指導いただきたいものですね。

6月2日(日)

カテゴリー

アーカイブ

site id

Twitter

衆議院議員てらだ稔の公式ツイッターです。

ツイート / フォローお願いします♪

facebook

衆議院議員てらだ稔のファンページです。

よろしければ、ファン登録よろしくお願いします♪

宏池会ホームページ