衆議院議員 寺田稔の
政治実感日誌
3月3日(土)
地元文化祭。
地元陶芸展。
地元美術展。
呉市民結婚記念日集会など。
来客応対。
挨拶まわりなど。
呉市民弔問。
今日3月3日は、ひな祭りですね。
桃の節句で、女の子の健やかな成長を願ってお祝いする日です。
うちにも娘が2人いますので、雛人形を飾ったりします。
また、語呂合わせから、耳の日でもあります。
寒い時季には、風邪を引いて、中耳炎などになる事もありますので、
ご注意して下さい。
ワールドカップ女子スキージャンプで、15歳の高梨沙羅選手が初優勝しました。
最年少で初優勝との事で、本当にすばらしいですね。
しかもワールドカップ女子ジャンプ種目での優勝は、日本初の快挙です。
1回目の蹴れん見ないジャンプを見て、若人のすばらしさを実感しました。
これからも、若い方にどんどんいろんなところで活躍して欲しいです。
3月3日(土) - [1/6]
3月3日(土) - [2/6]
3月3日(土) - [3/6]
3月3日(土) - [4/6]
3月3日(土) - [5/6]
3月3日(土) - [6/6]
「お雛様です。」

カテゴリー

アーカイブ

site id

Twitter

衆議院議員てらだ稔の公式ツイッターです。

ツイート / フォローお願いします♪

facebook

衆議院議員てらだ稔のファンページです。

よろしければ、ファン登録よろしくお願いします♪

宏池会ホームページ