衆議院議員 寺田稔の
政治実感日誌
1月5日(木)
年始ご挨拶。
竹原市新年互礼会。
掛町商店街新年互礼会。
竹原青年部新年互礼会。
竹原経済界新年互礼会。
地元自治会新年互礼会。
呉市民弔問。
今朝もとても寒かったですね。
昨日から積もった雪が凍結して、今朝はあちらこちらで大渋滞のようでしたが、大丈夫でしたでしょうか?
私の自宅でも、寒さのせいか?ブレーカーが落ちて朝から大変でした。
明日は、小寒です。空気が乾燥していますので、風邪にもご注意して下さい。
昨年、呉市内で大河史上最大規模!
と言われるほどの壮大なロケが行われた、
NHK大河ドラマ「平清盛」が、いよいよ8日から始まります。
呉で撮影された映像がどのように使われるのか、楽しみです。
「平清盛」効果で、観光や地域の活性化に繋がればいいですね。

1月5日(木) - [1/2]
1月5日(木) - [2/2]

カテゴリー

アーカイブ

site id

Twitter

衆議院議員てらだ稔の公式ツイッターです。

ツイート / フォローお願いします♪

facebook

衆議院議員てらだ稔のファンページです。

よろしければ、ファン登録よろしくお願いします♪

宏池会ホームページ