衆議院議員 寺田稔の
政治実感日誌
12月6日(火)
挨拶回り。
呉市民お見舞い。
経済関係者との意見交換など。
12月に入って急に寒くなり、おでんが美味しい季節になりました。
コンビニのおでんのCMを見た事がある方も多いと思いますが、
このCMで使われている歌の原曲が、1967年にモンキーズがリリースしたDaydream Believerです。
私もこの歌が好きですが、44年前の歌とは思えないくらい、今聞いても良い歌ですね。
12月は、クリスマスソングも沢山歌われます。
皆さんも歌を楽しく歌い、この時期を乗り切ってください。
今年は、紅葉が遅いようですが、挨拶回りをしている時や、
車で移動中に山々を見たら、ちょうど赤や黄色に色付いた木々が目に入りました。
とても綺麗です。
呉の蔵本通りのイチョウ並木も黄金色に色付いています。
四季の移り変わりが感じられて、とても嬉しいですね。
今日、挨拶回りの途中で撮ってもらった写真です。
こんな風にポスターを貼っていただく事は、大変有り難く、嬉しい事です。

12月6日(火)

カテゴリー

アーカイブ

site id

Twitter

衆議院議員てらだ稔の公式ツイッターです。

ツイート / フォローお願いします♪

facebook

衆議院議員てらだ稔のファンページです。

よろしければ、ファン登録よろしくお願いします♪

宏池会ホームページ