衆議院議員 寺田稔の
政治実感日誌
7月22日(金)
午前 事務所にて打ち合わせなど。
午後 挨拶回り、集会など。
菅総理が、本日、マニフェストについて、財源の見通しが甘かったことや、また不十分だったことを認め陳謝しました。
また枝野官房長官、岡田幹事長、細野大臣もマニフェストが検討不十分だったことを認め陳謝しました。
ときすでに遅しであり、国民に詐欺を働いたに等しいです。
私も前回の衆議院選挙のときは民主党のマニフェストは財源がなく非現実的と述べましたが、そのときのムードとマスコミにかき消された感があります。
政権を取らんがために、まさに、国民を騙す詐欺政権の実態が明らかになりました。
実現不可能なことをできると嘘をつき選挙を戦うことは誠に不謹慎であり、全国民に謝罪し直ちに国民の信を問うべきであります。
毎日暑いですね。これから一層蒸し暑い日々が続きます。
一服の涼を求めてビアガーデンや、プール、ビーチ、夜市にも次第​に人が増えて賑やかになりますね。
花火も楽しみです。 私も涼を求めていろんな場に参加します。
もし見かけたら、ご遠慮なく、気軽に声をかけください。
本日、地元の方々と意見交換の場を持ちました。
このような場では、身近な問題や様々な問題を伺うことができ、参加された方々のいろんな思いが伝わり、私の政治活動の励みとなり糧となります。
私のスローガンである、「信頼と実行」の政治をより一層目指して参ります。
7月22日(金)

カテゴリー

アーカイブ

site id

Twitter

衆議院議員てらだ稔の公式ツイッターです。

ツイート / フォローお願いします♪

facebook

衆議院議員てらだ稔のファンページです。

よろしければ、ファン登録よろしくお願いします♪

宏池会ホームページ