衆議院議員 寺田稔の
政治実感日誌
5月17日(日)
10:00  吉名地区戦没者慰霊法要。
11:15  竹原市内にて国政報告会。
13:00  竹原・豊田地区歯科医師会総会。
13:30  竹原中央地区清掃従事者慰労会。
15:00  企業関係者懇談会。
  午後  書類整理など。
16:00  竹原・豊田地区歯科医師会総会後の懇親会。
18:00  呉市内にて国政報告会及び意見交換会。
        呉自宅泊。

昨日から雨が降り、今日もあいにく一日中、雨模様でした。道もぬかるみ、水たまりを歩いたせいか靴の中まで水がしみました。
そんななか「1万件の挨拶まわり」を目標に、地区長さんを訪問いたしました。雨の中の訪問はかえってご迷惑かなと心配しておりましたが、笑顔でとても温かくお迎えいただきました。最近の活動の様子や身近な話などお話させていただくことができ、とても嬉しかったです。 皆様から頂いた「笑顔」をパワーに変え、これから挑む激動の荒波を乗り越えて行きたいと思います。
明日も地元のため、日本のために頑張ります。

5月17日(日) - [1/4]
5月17日(日) - [2/4]
5月17日(日) - [3/4]
5月17日(日) - [4/4]

カテゴリー

アーカイブ

site id

Twitter

衆議院議員てらだ稔の公式ツイッターです。

ツイート / フォローお願いします♪

facebook

衆議院議員てらだ稔のファンページです。

よろしければ、ファン登録よろしくお願いします♪

宏池会ホームページ