衆議院議員 寺田稔の
政治実感日誌
3月25日(水)

 8:00  自民党国対。
 8:30  会館にて執務。
 9:00  自民党本部にて意見交換。
10:00  日本戦略研究フォーラム 林常務理事。
12:00  原爆与党PT会合。
 午後   面談、経済私案調整など。
16:30  会館にて事務打ち合わせ。
17:00  山本衆議院議員。
17:30  自民党国際危機対応PT会合。
19:00  国土交通関係者との意見交換会。
仕事で悩んだ時、落ち込んだ時など、みなさんもちろんおありだと思います。
このグレイな空気からどうやって立ち直りますか?
様々な方法があると思いますが、例えば疲れた自分のために思い切って自分にプレゼントを買ってみたり、もしくは体の中から疲れた成分を取り除くため日帰り温泉に行き美味しいものを食べたり、もしくは体を思いっきり動かしてストレスを発散させることもあると思います。中にはお墓参りに行き気持ちを新たにさせるという方もいらっしゃいます。明るい色合いのものを身につけるのも一つの手段ですね。
いつまでも落ち込んではいられません。今落ち込みかけている方も元気いっぱいな方も、春がそこまで来ているようですので、ちょっと時間を見つけて春を探しにいってはいかがでしょう?高速道路の値下げも始まりましたので、この週末はお出かけするのもいいかもしれませんね。
3月25日(水) - [1/2]
3月25日(水) - [2/2]

カテゴリー

アーカイブ

site id

Twitter

衆議院議員てらだ稔の公式ツイッターです。

ツイート / フォローお願いします♪

facebook

衆議院議員てらだ稔のファンページです。

よろしければ、ファン登録よろしくお願いします♪

宏池会ホームページ