衆議院議員 寺田稔の
政治実感日誌
8月21日(木)
10:00  国政報告集会。
13:30  中国放送安藤社長。
14:00  中国ブロック両院議員会。(代理)
16:00  三原市後藤市長。
18:00  第8回中通地区ゴルフ大会後の懇親会。
  夜     空路にて上京。
米倉涼子さんの「にんげんドキュメント」を読みました。全くTVドラマを見る機会がなくこれまで存在は分かりながらもなかなかどんな女優さんか充分見ることはありませんでした。しかしドキュメントを一読し、一言のセリフと千回格闘したエピソード、「人間の暗い部分を表現」したくてトップモデルから女優に転身した話など知れば知る程深い内面性と洞察力の鋭さ、又努力の賜物ともいえる女優魂に感銘を受けました。M&A弁護士役でデューデリ(due deligence)を自分の「ことの葉」で云えず千回リフレインして意味も判り少しずつ云える様になったというエピソードは出色でした。今のこのご時世にもこういう努力の人がいるんだという事は私自身が政治活動を行う上でも励みになります。大いに見習いたいものです。

8月21日(木) - [1/5]
8月21日(木) - [2/5]
8月21日(木) - [3/5]
8月21日(木) - [4/5]
8月21日(木) - [5/5]

カテゴリー

アーカイブ

site id

Twitter

衆議院議員てらだ稔の公式ツイッターです。

ツイート / フォローお願いします♪

facebook

衆議院議員てらだ稔のファンページです。

よろしければ、ファン登録よろしくお願いします♪

宏池会ホームページ